※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体温が下がり、妊娠を期待していたが落ち込んでいる女性の気持ちを切り替える方法について相談しています。

今朝体温下がってしまいました、、🥲🥲
2ヶ月前卵管造影したので(詰まりはありませんでしたが)
ゴールデン期間なるものに期待していますがダメみたいです😭

妊娠超初期症状ばっかりはあり、そして生理が来て、毎回想像妊娠だったんだーと自分が嫌になります。(笑)

今朝も体温が激下がりして落ち込んでる時のやり取り

私 ) 体温さがった
旦那 ) まじかぁ、、、→スマホいじり。

なんかもっと他に言うことないの?!😩
と余計にイライラ。他人事のようで、私1人落ち込んでる感じで、もう嫌になります。

皆さんリセットしてしまった時、どのように気持ちを切り替えてますか?🥲
メンタルが弱すぎてもう嫌です🥲

コメント

may

1人目の時は毎回どん底まで落ちてました…😫
気持ちを切り替えるとか出来なかったです😢
ゴールデン期間も当たり前に
リセットしてました😭

今2人目妊活中ですが
病院通ってないから当たり前ですが今日リセットして…😢
朝イチスタバでカフェイン摂取してきました😇!!

  • ママリ

    ママリ

    なんかママリでゴールデン期間で妊娠した方たくさん見かけるのでめちゃ期待しちゃってました😭
    切り替えられないですよね、、
    そして挙句の果てには子供なんていらんし!とヤケ酒してしまうどうしようも無い人間です🥲🥲🥲

    スタバいいですね☺️
    わたしもお昼休みコンビニでカフェラテかって一気飲みしました(笑)

    • 4月22日
  • may

    may

    たまたまですよ、多分🤣笑
    薬飲んで注射しても
    妊娠しない時はしないですし
    タイミングとか運ですよね😑
    私もリセットした時やけ酒してますよ🥺!!
    全然おっけー👌😭!!
    妊娠してたら出来ないことするしかないですよね😢
    妊活中ってゴール見えなさすぎて
    やばいですよね🤣
    みんななんで妊娠できるんですかね😇
    嫌になります😇

    • 4月22日