※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

桜井産婦人科で子連れ受診可能でしょうか?8ヶ月の子供を預ける人がいないため、不安です。以前通っていたクリニックは子連れ受診を控えるように書かれていたので、桜井産婦人科に行こうと考えています。

福島県郡山市の桜井産婦人科は子連れでの受診は可能でしょうか?

近々受診したいのですが、8ヶ月の子供を預けられる人がいなく連れていこうと思っています。
妊娠中はたなかレディースクリニックにお世話になっていましたが、子連れ受診は控えてとサイトに書いてあったのと、婦人科はあまり…というクチコミをみるので、妊娠前まで通っていた桜井産婦人科に行こうと思っています。
以前桜井産婦人科に通っているときは小さい子供を連れてきている人を見かけなかったのでどうなんだろうと思い質問させていただきました💦

コメント

りー

子供が6ヶ月の時に同じく
預け先がなく一緒に連れて
行きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    内診の時は子供どうしていましたか?🤔

• 4月22日
  • りー

りー

看護師さんが見ててくれましたよ😊

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら安心ですね☺️
    一緒に連れて行こうと思います!
    ありがとうございました☺️

• 4月22日
アーニー

2人目検診とかで桜井産婦人科に通っていましたが、ニコニコの一時保育に預けていきましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ニコニコまだ利用したことがなく、できれば今日受診したかったのでまた今度困った時にニコニコ利用しようと思います☺️

• 4月22日