※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこくま
家族・旦那

皆さんなら物にあたる旦那に対してどうしたの?と聞きますか?それともほ…

皆さんなら物にあたる旦那に対してどうしたの?と聞きますか?それともほっときますか?何にイラついてるのか全く分かりませんがドアの閉め方や物の置き方等わざと大きな音たてるのでかなり不快でストレスです。ちなみに私は知らないふりしてますが言った方が良いのかな💦切迫なのにストレスでお腹が張るー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うるさいからもっと静かに閉めてって言います🤣👏🏻
物に当たるのは論外だと思うのでこちら側が気を使ってあげる必要は無いかな、と思います😂

• ちょこくま

ちょこくま

ご回答ありがとうございます!やはりそれに対して気を使う必要ないですよね!こちらは正直自分の体の事でもういっぱいいっぱいで気遣える余裕すらないです😂

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気使う必要ないですないです😂
    むしろ気使えってレベルです🙄
    お身体大事になさってくださいね☺️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

自分の機嫌で周りを不快にするなって言います笑笑
すぐ運転に出る人なのでなるべく私が運転したりしてます🤣

• ちょこくま

ちょこくま

ほんっっっとにそう思います!!どれだけ不快な思いするか😑運転に出るのはこわいですよね💦うちも運転に出る事あって子どもも乗せてるんだからやめてよって思います😓

• 4月22日
ぷー

反応したら思う壺なのでシカトしてます😮‍💨
頭悪いから物にあたるしか能がない哀れな人だなって思ってます。

• ちょこくま

ちょこくま

本当その通りですね!反応したらまためんどくさいくなるのでシカトが一番ですよね🙆‍♀️

• 4月22日
  • ぷー

ぷー

そのかわりドアとか壊れたら修理代は小遣いから天引きしてやるつもりです😤

• 4月22日
🍑

自分の機嫌は自分で取れ物にあたるな物に謝れって言ってます🤣💦

こないだはコーヒー壁にぶちまけられてそこの部分だけじゃなく家全部掃除してもらいました🤣