※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

大分市みなさん、自分へのご褒美として一人ランチをするなら、どこに行…

大分市
みなさん、自分へのご褒美として一人ランチをするなら、どこに行きますか😊??
ジャンル問いません!!
大分市内またはそれに近い場所(別府とか)であれば場所も問いません😊

コメント

キツネ

ガレリア竹町にある「ヴィア・デッラ・キエーザ」というイタリアンおすすめです!かなり本格的なパスタやピザランチがあります!1200円〜1400円とリーズナブルです!
私は夫婦でハマってしまい、臨月ギリギリまで毎週通っていました☺️

• みみ

みみ

調べてみました!!美味しそうですね🤤💓
    普段イタリアンってチェーン店くらいしか行けないので、1000円ちょいならいいですね☺️
    ありがとうございます!

• 4月22日

退会ユーザー

横からすみません!
    キエーザおすすめです🤍
    パスタ、ドリンク、サラダ、パニーニがセットで1500円くらいならリーズナブルなので今も週一通ってます🥰

• 4月23日
  • みみ

みみ

お二方からおすすめされるとは!ますます行ってみたいです☺️💓
    娘が誰かにみてもらえる日を探して、絶対行ってみますー!!

• 4月24日
りんご🍎

私のご褒美はいつもカフェフランセユキです!
フレンチなので高めですが、サービスも料理も最高だし出てくるパンやスイーツまでシェフがこだわって手作りしてます😊
独身の時は月1行ってたぐらいです🤣

• みみ

みみ

調べました!さすがフレンチ😍
    おしゃれですね〜☺️💓
    月1でフレンチですか!!羨ましいです☺️
    結婚記念日のお店も探してたので、いい情報聞きました☺️ありがとうございます!

• 4月22日