※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族旅行に行きたくないです夫に家族で沖縄旅行に行かない?と言われまし…

家族旅行に行きたくないです

夫に家族で沖縄旅行に行かない?と言われました。
沖縄はずっと行ってみたかった場所なのに、全く行きたいと思えません。

旅行に行く前、滞在中、帰宅後も家族のこと子供の事、全部私がお膳立てしないと行けないのが目に見えてるからです。

夫は旅行の準備は基本何もしません。
帰宅後も何もしません。
普段、子供のペースで歩く私たちを置いてサッサと行ってしまうタイプなので滞在中も楽しいことしかしないと思います。

大金使って疲れに行くかと思うと気が重いです。
皆さんなら行きますか?
どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れるなら行かないです😊!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたくないですー

• 4月22日
ma☆

絶対行きません😇
家族で旅行なのに旦那さん何もしないって凄いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしないで「嫁の希望の旅行先に行かせてあげる俺」にご満悦で、なおさらムカつきます。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね〜😂
私は旅行好きなので、旦那が行きたいって言ったら賛成しますが、あくまで二人で協力して子どものこともするのを前提で行くなら、て感じですし💦
それだとただ夫さんは自分のことしか考えてない旅行になりそうですよね💦
きちんと話してはどうですか??
でないとげっそりして帰ってきちゃいますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も一人で計画準備するのは嫌と言ってるのに効かないです。
    その場ではわかったよーと言いますが、しばらくすると忘れるようです。
    別の話ですが私はくすぐられるのが本当に苦手で、何度も何度も本気で嫌、次やられたら殴る、と言って実際殴ってやめさせてるのですが今だにくすぐってきます。
    本当に嫌だからやめて!とブチ切れても「何で嫌なのか分からない」とやめません。
    分かんなくても嫌がってたら普通やめますよね?
    多分発達障害とかだと思います。
    愚痴吐きすみません。

• 4月22日
なな

行きたくないなら行きません😂
その分のお金で外食とかテイクアウトとか使った方が楽だし楽しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    行きたい人だけで行ってもらおうかな。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

サッサと先を歩かれるのは嫌ですね😣
でもうちも旦那は何もしないです💦
唯一旦那がすることは私が車運転出来ないので、車運転してくれることくらいです😇
楽しいけどめっちゃ疲れますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は免許ありますが、何となくウチも運転は夫です。
    運転したらチャラでしょ、みたいに思ってると思います。
    それも地味にイライラします。それなら私も運転するわ。

• 4月23日
ママ

沖縄きても、観光地はどこにも行かないで、ホテル内でゆーーっくり過ごすのはどうでしょう?
ホテル内のビーチでのんびり、室内プール、ディナーや大浴場などホテル内イベントもあるはずなので、ホテル内だけでも沖縄満喫できると思います😌
結局荷物準備したりするのはこっちの仕事…になりそうですが😅
旦那に観光地行きたいって言われたら、ぢゃあプランはあなたが考えて‼️って言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はむしろそれが良いんですけどね〜
    そうすると夫は寝るので暇を持て余した子供達は私に突撃してきます。
    昼寝してる夫を起こすと怒られると知ってるので子供達は夫を起こしません。
    私だけホテルでエステとか昼寝出来たらなー

• 4月23日