※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
ココロ・悩み

メンタル弱く、HSP持ちの女性が冷たい社長に悩んでいます。人間関係が苦手でも家計のために働いている方、メンタルの保ち方についてアドバイスを求めています。

メンタル弱々、HSP持ち。
パートで働いてますが、私にだけなんだか冷たい社長がいます。私を雇ってくれた方なのですが。

専門職でなかなか働き先がない中で、以前お世話になっていた会社の社長に紹介していただき今の社長の元で働いてます。

家計が苦しくて働いてるのですが
人間関係を構築するのに時間がかかり、しゃべりもうまくないタイプです。

前置きが長くなりましたが
職場の人間関係がよくなくても、家計の為に働いている方、メンタルの保ち方ご教示ください!

子供をみると、この子達のために自分の仕事やることしっかりやってお金だけ貰えればいいと割り切ろう!とその時は思うのですが、生理前もあるのか今HSP気質が強いです😣💨

コメント

ままり

私もメンタル弱くHSPで
職場のひと2人に機嫌が悪いと
当たられたり、無愛想にされたり
無視されたりします。
どちらも私にだけです。。。
しんどいし辛いですよね。

なにもアドバイスはできませんが
今日もしごと。。。
嫌だと思いながらなんとか行ってきます。
辞めるのもひとつだと思って、、、

  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    そぉなんです、私も私にだけなんです。
    他の方とは普通にお話されています。
    他の職場を探しながら…ではありますがなかなかなくて😔
    辛いですよね。
    ままりさんも同じ状況かもしれないと思うだけで少し頑張れそうです。
    コメントありがとうございます😢✨

    • 4月22日
  • ままり

    ままり

    たぶん私が言い返しも仕返しもしないからだと思います。
    おなじですね。
    でも体と心が壊れてしまう前に
    辞めるか休職かしたほうがいいと思います。。

    無理のない範囲で。

    • 4月22日