
立川病院での出産経験者に質問です。入院グッズや院長先生との写真撮影など、特典はありますか?立川での出産を検討中で、情報を求めています。
長岡の立川病院で出産した方に質問です。
1人目の時、三条のレディスクリニック石黒さんで産みました。その時、入院グッズを貰ったり、退院の時院長先生と写真を撮ったりしてとてもよかったのですが、立川はそういうのはあるでしょうか?
今回も石黒さんがいいなと思ったのですが、距離があり、近くに上の子を見てくれる人がいないためなるべく家から近い病院がいいのではと思い立川を検討しています。
これがあったよ!っていうのがあれば教えてください
- ぷくぷく(1歳9ヶ月, 6歳)
コメント

Moomin
里帰りで第一子を立川総合病院で出産しました。
いただいたのは、産褥パット大、中、馬油、母乳パット、オムツとかだったと思います。
(なんとなくですみません。)
写真等はなかったです。
ぷくぷく
そうなんですね^_^特にもらえるのないかもって勝手に想像してたので(>_<)ありがとうございます😊