※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茨木市で婦人科を探しています。妊活から出産まで対応可能な病院を教えてください。江川産婦人科、田中病院を考えています。初産の経験から、優しい先生に出会いたいです。

茨木市に引っ越してきて、婦人科を探しています。検診の接種券がとどいたので、妊活から出産までできるところをと思い、教えていただきたいです!
江川産婦人科、田中病院を検討中です。
1人目の時は、妊娠してからは男性医師で、悪阻は仕方ないの一言で、私も1人目で分からずそうなのかと何でか我慢し続けて、結局切迫になり、妊娠中かなり不安だったので、、、優しい先生に巡り会いたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が茨木でそのあたりに友人も多くいます。
私自身は結婚して他県に住んでるので通院したことはないんですが、田中病院と淀川キリスト病院?はよくそこで出産したって話聞きます!
先生のことなど詳しくは知らないんですが💦、評判はいいみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    淀川キリスト病院、綺麗ですよね✨
    田中病院も、お知り合いで出産された方が多いんですね🏥
    評判良いみたいで、良かったです、ありがとうございます🎵

• 4月22日
ゆい

知り合いで田中病院で出産した方けっこういてます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田中病院人気なんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

田中病院通ってます😊
おじさん先生以外皆さん優しいですよ〜😆

m.k

もうすぐ8ヶ月になる初マタです🤰田中病院さんでお世話になっています。先生も助産師さんもみなさんいい人で安心です。