※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親、家にくる時インターホン押して来ますか?義母は必ずピンポン押さ…

義両親、家にくる時インターホン押して来ますか??

義母は必ずピンポン押さずにガチャ!っとあけて「来たわよ~」と入ってきます。
毎回毎回です。
お風呂入って出てきたら玄関の中で立ってたり、座ってたりします。
今日もアポ無しでガチャっときたので(今日は鍵を閉めていたのでガチャガチャされました。)「お母さん、ピンポン押してもらえますか?私も子ども達もビクッとするので(>_<)」と言いましたが、「そうね?怖がりさんやねあははは」と。全然通じてなくてイライラ通り越して私が普通じゃないのか...?とハテナがつきました(>_<)
義母でも、普通インターホン押しませんか?普通おじゃまします言わないですか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンポン押します!
合鍵は渡していますが、マンションなのでエントランスのオートロック解除は勝手にやってもらい、玄関のピンポンは必ず押してくれます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり押しますよね💦合鍵渡されてるのにちゃんとピンポンも押してくれる、素敵ですね😊⭐️

• 4月23日