※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人お風呂に入れる際、8か月から使える待機グッズを探しています。おすすめはありますか?

ワンオペで2人お風呂に入れています。
ラッコハグというベビーバスで浴室で待機させてました。
しかし最近周りの物をとろうと寝返りみたいな感じで無理矢理出ようとしています。
とても危ないので早急に待機グッズを買い直そうと思っています。
抜け出さないような、8か月からでも使えるグッズがいいです。
おすすめ教えてください!
みなさん何使ってましたか?
マカロンバスとかいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペで一人育てていた時は
ハイローチェアに座らせるか寝かせて待ってもらっていました😊
チャイルドシートみたいなベルトがついているタイプです💡
つかまり立ち出来るようになってからは、万が一ベルトから抜け出したら怖いと思ったので
ベビーサークルで待たせてました😊

星

私は洗い場にバスマット敷いて、その上で遊ばせてます。
私の横で座らせて遊ばせてます!

ママリ

ワンオペのお風呂、たいへんですよね。
私、苦痛すぎて入りたくないです😅

8ヶ月の頃はもう静かに待たせることができなかったので、床に直に座らせていました😅
手の届くところにはなるべく何も置かず、おもちゃをガンガンして傷がつくのも嫌で、遊ぶ用の綺麗なスポンジをいくつか持たせて遊ばせていましたね💦

床は毎日お風呂から出る前に泡シュッシュして軽く掃除していました😊