※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の出血や塊について心配。胎嚢確認済みで心拍確認予定。経験談を聞きたい。

今日初めて胎嚢確認ができました!
1週間ほど前からずっと茶色の出血が続いてて、今日ダクチルが処方されて夜から飲みました。
さっきお風呂で直径5mmくらいの血の塊?なんかレバーのような、茶オリが濃縮されてゼリー状になったようなものが出たのですが、ネットで調べると子宮の内容物が出てきてるから流産の兆候あり。など書いてありすごく不安です😭💦
先日も1度トイレでも小さい塊出てたけど今日ちゃんと胎嚢確認できたし、今日のもびろーんとしてましたが、丸めると直径5mmくらいの大きさなので、心配いらない程度なのか、、ティッシュで拭くと茶色オリが固まったような感じのが付いたりするのでそれと同じだったのか、、あまり考えすぎてもいけませんが、色々考えたり調べたりしてしまいます😭💦
様子見て今後出なかったらとりあえず大丈夫なんですかね?😭
次は1週間後に心拍確認に行くのですが、それまでまた不安な日々です💦
初期に出血や少量の塊?が出たけど妊娠継続して無事出産された方居られましたら、経験談を教えてください!
希望を持ちたいです😭😭

コメント

2児の母

1人目の時は5ヶ月ぐらいまでずーっと出血が続きましたが無事生まれましたよ☺️🥀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も1人目の時も出血したのですが、塊のような物は出たかどうか記憶が無くて😭
    塊のようなものは出ましたか?😭

• 4月21日