※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

吐き出させて下さい。メンタル持ちません。今日は行きたくないと言われ…

吐き出させて下さい。
メンタル持ちません。
今日は行きたくないと言われたけど保育園9時までの登園間に合わなかったけど半分強引に自転車乗せて連れていきました。
そこからリモート勤務なので家帰って家事とかして仕事の準備して午後は仕事へ。
旦那に迎えは行ってもらってその帰りに道であって皆でスーパーへ。
帰ってきて夕飯準備して、食べ終わってお風呂準備して待ってる間に息子がグズって「IKEAの道路とかの絵柄のカーペットみたいなのをこうやって欲しいって言われてもこっちも分からず色々試したが違う」と言われ癇癪起こしてました。息子は軽度の発達の遅れがあります。

それにイライラした旦那は行かないくせにどっか出掛けてくるからとか、私に息子と合わないの分からないの?実家に帰ればなど言ってきました。
私の実家は飛行機で遠方の距離です。
仕事もしてるし26日にワクチン接種もあります。

自分がこういう状況から逃げたいが為に言ってるのだと思います。

あなたの稼ぎがあるなら働きませんよ。

対した稼ぎもないくせにいつも偉そうな態度で俺様だとか思ってるんでしょうね。。。

そんなに嫌なら離婚して1人で暮らすか実家に帰りなよと思います。

コメント