※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
家族・旦那

贅沢な悩みかもしれませんが、旦那と一緒にいるのがつまらないです。子…

贅沢な悩みかもしれませんが、旦那と一緒にいるのがつまらないです。子供は8時くらいに寝るのでその後夫婦時間がとれるのですが、旦那は基本的にはスマホ見てるか自分の部屋にこもって仕事したり漫画読んでます。
スキンシップどころか会話もあまりないです。
休日は外出に連れてってくれるし、育児は協力的で特に不満もありませんが、一緒に暮らしていて本当につまらないし寂しい気持ちになります…。

コメント

🦩

うちも同じような感じです😂
子どもが寝て特にすることがないとすぐTikTokです笑

  • kaori

    kaori

    同じですね😢
    ありがとうございます!

    • 4月21日
ママリ。

わかります💦
うちも会話してても
続かないし全然楽しくないです。

  • kaori

    kaori

    楽しくないですよね。
    近くに友達もいないので子供と話すだけの1日もありモヤモヤします。

    • 4月21日
  • ママリ。

    ママリ。


    同じです。やっと帰ってきて、少し話しただけでうざがられます😅

    • 4月21日
  • kaori

    kaori

    旦那って何でしょうね😂
    子供の親ってだけな気がしてきますよね💦

    • 4月21日
ママーリ

うちも全く会話が楽しくないし、逆にバカにされたりするのでイライラします😓
ダメな考えですが、子どもが巣立ったら、もっと価値観の合う人と一緒になりたいと思うくらいです。
ダメな考えですが、、あくまでw笑

  • kaori

    kaori

    分かります!
    話したら話したでそういう言い方しかできないの?ってなります。
    そもそも相性がよくなかったのかな、、と
    ダメな考えじゃないですよ!一度きりの人生ですから、私も同じように考えることがあります😅

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

うちもです。たぶん旦那も思ってます

  • kaori

    kaori

    お互い自分の時間が大事って感じですかね😊!?

    • 4月21日