※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
ココロ・悩み

同じクラスのお母さんが気になります。自分には関わりがないのに束縛が強く、挨拶もできない感じです。見た目も厳しそうで、他の人も同じように感じているか不安です。

幼稚園に入園したばかりですが、同じクラスに嫌な感じのお母さんがいて気分が悪いです。
うちの子は女なのですが、その人の子は男の子です。
全然話したこともないのですが、束縛?する人で、自分が仲良くしたい人にはべったりですが、こちらは何もしてないのに、挨拶すらできないんだとがっかりします。
見た目もキツそうな感じ、人見て選んでそうな人です。
どこにでもいますか?

コメント

🧸☾·̩͙⋆

いますいます!!
うちの園にもいますし
私もされてます笑

  • ももち

    ももち

    ありがとうございます😊
    気分悪くないですか?
    始まって早々から、、

    • 4月21日
  • 🧸☾·̩͙⋆

    🧸☾·̩͙⋆

    気分悪いですよね!!
    こちらは何もしていないのに
    いきなり無視するとか
    やる事学生と変わらんな!って思ってます😂

    • 4月21日
  • ももち

    ももち

    いい歳した大人が、、ほんとですよね😂
    関わらないが一番ですね!

    • 4月21日
  • 🧸☾·̩͙⋆

    🧸☾·̩͙⋆

    挨拶すら出来ないとか恥ずかしいですよね😂
    ですね!私も関わらないようにしてます😂

    • 4月21日
いーいー

そういう奴いますよね!
挨拶一つできない大人!
その子供もかなり問題児でうちの子は一時期不登校になるほど虐められました。
加害者の親は知らん顔、けど自分の子がちょっと何かあるとギャーギャー学校に文句言ってきて先生の間でもかなりのモンペ扱いされてます。

みゆ

娘が入園して仲の良い子が出来たんですが、お迎えの時もその子といたら、

すみませんうちの娘が、、
と言ってきてその後に娘さんに
あなたは◯◯ちゃんと遊ぶのよ〜って言ってて驚きました😂
誰と遊んでもいいじゃないですか笑笑

min

いますいます!
ご近所だったりするので気分悪いです😭
挨拶くらい出来ないのかな〜💦
上の子がいる人とかだと、新参者に手厳しい人はいます🥹

☻

いますよね🥹笑
何もしてないのに初めから無視する人😂
挨拶くらいせーい!と思いながらも、こっちは挨拶だけは続けて、ある一定の期間が経ったら挨拶するのやめました🙋‍♀️
そしたら挨拶してくれるようになりました、謎です😇

ハッピーターン

いますいます🤣

そういう人はほっとくのが1番😆
そういう人の子供もそんな風な子供ですよ🤣

子供はよーく見てるので、子供の手前上、挨拶はおはよーございますと返してもらわなくても言っといて、あとは関わらないのがいいです👍

そういう人って、後々みんなが??と思って周りも離れていきますよ🤣