※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ🔰
子育て・グッズ

旧型ストッケ トリップトラップのガード部分を探しています。中古でも新品でも可。情報をお願いします。

旧型のストッケ トリップトラップのガードを探しています

子供が落ちないようにお腹の部分にくる木製のガード部分のみ(新品・中古問わず)販売しているところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

ヤフオクやメルカリなどで中古品を探していますが見つかりません。

主人が子供の頃使っていたものを娘にも使いたいと思っていますが、椅子部分しかなく、ガードは紛失してしまったそうです。

何か情報がありましたらよろしくお願いします。

コメント

義実家に甥っ子たちが使ってたのがあり同じようにガードがないです。

長男に使ってた時はチェアベルトというものをつけて使ってました。
外出先の普通の椅子にも使えます。

• めめめ🔰

めめめ🔰

チェアベルト便利ですよね。キャリフリーのものを試したのですが、嫌がってしまい断念していました😅なかなか見つからないので慣れるまで練習しながらパーツも探してみます😀ありがとうございました😊

• 4月21日