※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

不妊治療クリニックに通い始めたら、陽性反応が出ました。胎嚢確認は今のクリニック?それとも普通の産婦人科?どちらに行くべきでしょうか?

どうすればいいのか分からず質問です。。

今月から不妊治療クリニックに通い始めたのですが、とりあえず最初の月なのでタイミング法で薬なし、注射なし、排卵時期をエコーを見るのみで今月は終わったのですが、今日フライングでなんと陽性になりました😂❤️

この場合はとりあえず今通っているクリニックに胎嚢確認に行くべきか、さほど治療も受けていないのでもう普通に出産予定の産婦人科に行くべきか悩んでいます。。

みなさんだったらどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったらとりあえず電話して確認しますかね🤔

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね🧐
    ありがとうございます!

• 4月21日
ママ

クリニックに電話確認してみます!☺️
おめでとうございます♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️
    やっぱりクリニック電話した方がいいですよね🧐

• 4月21日
なな

私なら薬なし注射なしなら産婦人科に行ってしまいます笑

• ママリ

ママリ

やっぱりそっちの意見もありますよね🤔
    その場合はクリニックの方には何も告げずに行きますか😳?

• 4月21日
  • なな

なな

薬無しのタイミングだけだったら自然妊娠みたいなものなので、もし次回予約をしているのであればキャンセルの連絡ついでに電話で妊娠を報告すると思います。

• 4月21日