※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精後6週で心拍確認できず6週4日の次の土曜日もう一度確認して確認…

体外受精後6週で心拍確認できず6週4日の次の土曜日もう一度確認して確認できなければダメと言われたのですがそこで諦めた方が良い?他の病院かもう少し後でもう一度見てもらったほうが良い?

コメント

はじめてのママリ🔰

もやもやするくらいであれば、他の病院も行ってみられたほうが気持ち的に良いように思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。次の結果次第で他の病院にも行ってみます。

• 4月21日
涼ママ

6週で判断されちゃうんですか?
ずいぶん早いなと思いました💦
私なら他の病院に行きますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー、ただ私が高齢出産なのと不妊治療なので早めに伝えてるのかなぁとも思ったのですが1人目の時も同じ病院なのですが担当の先生にもよるのかもしれません、次の時の対応によって他の病院に行ってみます。ありがとうございます

• 4月21日
  • 涼ママ

涼ママ

私も今回も体外と高齢ですよ😂
    それでもいくらなんでも早すぎます。
    心拍って7週中に確認できるくらいですよね。
    ですね、対応によって別の病院で診てもらってください💦

• 4月21日
こまめ

私も6週で確認できなかったですよー!次の2週間後の検診で確認しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。次の検診で確認できることを願って頑張ります。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

返事をくださった皆さんありがとうございました😊今日無事に心拍確認できました❗️不安な時に皆さんのコメントありがたかったです。まだまだ安心はできませんが今日の先生はとても優しく対応してくださったので今の病院でそのまま通うことにします。