※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあん
お金・保険

ママリ便でいただいた「スタジオマリオ」のプレゼント券で撮影したい。無料券利用時の追加料金やデータ購入料金について教えてください。

ママリ便でいただいたものの中に、「スタジオマリオ」のお宮参り・百日祝い限定の1万5千円相当のプレゼント券が入っていました。

せっかくなので利用したいな〜と思うのですが、無料券を使ってもそれ以上に料金はかかってしまいますか?

メニュー(商品代)にもよると思いますが💦
撮影したデータは欲しいなと考えています!

プレゼント券を利用された方,もしいらっしゃいましたらどのくらいの料金だったか大体で大丈夫なので教えてください!

コメント

ママリ

プレゼントの4切だけもらう!と強い意志を持っていけばそれ以上にお金はかかりません!

でもこれだとデータはもらえないです💦

• りあん

りあん

強い意志、大切ですよね…!
    推しに弱い性格なので追加料金がかかってしまいそうです笑

教えてくださりありがとうございます!

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

私が行った時はそこまで押されませんでしたよ!

ただ衣装を3.4着とか着るとどれも可愛くて押されなくても欲しくなります😂

でも私の場合は別のスタジオで同時期に数万使った後だったので、本当に何も買わず0円で済ませました😂

撮影中、自分で動画はとれるのでミラーレスで動画を撮り、自宅でスクリーンショットして写真にしましたがそれなりの画像になってます!

• 4月21日
ママリ

娘の時に同じものを産院からプレゼントされて、せっかくだからっていって撮りに行きましたが‥
結果として3万円近く払ってきました😂

この券だけだとデータはもらえないです。
何かお金の発生する商品を買わないとデータはもらえないんです。

それに撮影に行ったら、だいたい衣装を3.4点くらい選んで可能な限りたくさん写真を撮ります。
最終的によさげな写真を7.8枚くらいに絞っていきますが、なんせいろんな衣装を着てますから1衣装1枚くらい欲しくなっちゃうんですよ😂
まんまと釣られました😂

増やせるアルバムに名前をつけたいとか
もっと数を増やしたいとか
なると、お金かかります(笑)

• りあん

りあん

希望を叶えようとすると、やっぱりそれなりにお金はかかってしまうんですね💦

少し検討してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月21日
ブルブル

私も、この券使って行きましたよ😂

やはりあちらは営業してきますので固い意志が必要です笑。

衣装選び放題ですし、衣装を2、3つと選べばそれだけ撮影してもらえますので、、
可愛いのが増えます😂

だから、私はこの一つの衣装だけ!と決め営業されても断り、写真のカットも一枚に絞りました!

支払いは0円でしたが、、

やっぱ申し訳ないのでキーホルダー2つ夫婦でつけるのにお願いしました笑それで2000円ほどだったと思います!

5000円払えばデータ貰えないですかね?🤔
ただ、お買い上げした写真だと思いますので上のクーポンで一枚だけなら、データも一枚になると思います🤔

• りあん

りあん

可愛い衣装がきっとたくさんありますでしょうし、我が子に着させてあげたくなりますよね😂

詳しく教えてくださりありがとうございました!参考にさせていただきます。

• 4月21日
すーすー

こちらを持って行きましたが、なんだかんだセットを購入してしまったので4万5千円ほどかかりました😂

店員に進められるというのもあるのですが、色んな衣装で撮ってしまうと可愛くてどれもこれも写真が欲しくなってしまいます🤣

よほど強い意志がないかぎり1枚だけはなかなか難しいかもしれません。データもこれではもらえませんし😭

ただ、4万5千円ほど払ってもそれでもデータは9枚だけだったので、二人目は別の写真館で撮ろうと思ってます😊

• りあん

りあん

衣装を着てる我が子、、絶対かわいいですよね😂💖笑
    1枚に厳選するってかなり難しそう💦

9枚…!全部のデータはもらえないんですね!他の写真館も調べてみたいと思います!ありがとうございました♪

• 4月21日