※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八千代市に子連れでいける美容室があれば教えてください!子供ではなく私…

八千代市に子連れでいける美容室があれば教えてください!
子供ではなく私がカラーだけしたくてキッズスペースとかある美容室だと嬉しいです!

コメント

こうママ

八千代市ではないのですが、クラフトという美容室はキッズルームがあり、子供を預かって貰えるみたいですよ。
八千代市から近くだとユーカリが丘と印西に店舗があります(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    クラフト気になってました!
    完全に預けられるって魅力的ですよね😳🎶

• 4月21日
りの

わたしも昨日クラフト行きました(*^^*)無料で預かってくれますよ😁

• りの

りの

四街道と佐倉市にあるリッシュはキッズスペースがあり個室でした!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    昨日行ったんですね😆
    クラフトのキッズルームはホットペーパービューティーで予約しても利用できますか?それとも電話予約のみでしたか?

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べててリッシュも気になってました!個室も魅力的ですよね😍

• 4月21日
  • りの

りの

わたしは主人にこども預けて夜行ってしまってホットペッパーで予約して電話で利用したいと伝えれば大丈夫なのか当日でも大丈夫かはわからないのですがすみません😭
    リッシュよかったです😊
    クラフトのがみてくれるひとがいるので気にせずできます!
    リッシュは気になりますドタバタしたり大人しい子ならよいですがうちはだめでしたつかれちゃいました🥹個室だからそのなかにいてくれるのはよかったです!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    電話して聞いてみます😊🎶

確かに、、娘は絶対走り回るし騒いでしまいます😱
    教えてもらえてよかったです☺️今回はクラフト行ってみます😆

• 4月21日