※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

岡山県倉敷市の佐藤皮膚科の待ち時間や診察時間、処方箋の有無、子連れでの対応について教えてください。

岡山県倉敷市の佐藤皮膚科について知っている方教えてください。

待ち時間はどのくらいでしょうか?
9時につくように行く予定なんですが、それでも結構待ちますか?

待ち時間は長いと聞きますが、診察時間も長いんでしょうか?

また、佐藤皮膚科の近くに処方箋ありますか?

それと子ども三人連れて行くんですが、多少順番早くしてくれたりするんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも1時間〜は待ちます。
子供が多いからとかは関係ないです💦朝の七時半ぐらいには整理券が配られるそうなのでオープンと同時にかなりの方が待っていると思います。

途中で抜け出すことも可能ですし、ブザーをもらって車の中で待っています。
診察時間は早いです!院内でお薬処方されるので薬局に行く必要はないです😊

はじめてのママリ🔰

9時に受付となると診察時間は多分11時すぎになるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつも8時前に行って、1度帰って昼前に行きます😊

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

待ちは長いけど、診察はさっぱりしています。
今は回転が早まるようになってました。

りったん

診察を受けるお子さんの年齢にもよると思います!
赤ちゃんだと少し順番が早めにしてくれたりしますよ!
子ども連れての待ち時間長いのは本当大変です😭😭