※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
お出かけ

1人目妊娠16wで安定期に入り、今まで不安で全く遠出はしなかったど、せ…

1人目妊娠16wで安定期に入り、今まで不安で全く遠出はしなかったど、せっかくのGWなので夫と車でどこか行きたいなと思ってます😊🚗✨
・この時期でも旅行ってされましたか??
・密じゃない場所でオススメはありますか??
・安産系のお守り集めとかも考えてます。
おすすめのスポットがあれば教えて頂きたいです😊💖
(もしくは、遠出はしないほうがいいとかも。)

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行してました!でも歩くのはゆっくりめにしたり、あんまり長時間歩くようなら休み休みにしてました☺️

• 初心者ママ

初心者ママ

回答ありがとうごさいます💓そうなんですね😊!休める場所が多い所が、良いですね😆

• 4月21日
R

体調がいいならお出かけしても大丈夫だと思いますよ!
私もちょうど安定期に入ってから体調のがた崩れ無くなって動きやすくなったので安産祈願に行ったりちょっと避けてたお買い物に行ってみたりすごく楽しかったですよ💓

• 初心者ママ

初心者ママ

回答ありがとうごさいます💓お出かけするママが多くて、安心しました☺!良いですね✨私もリフレッシュに美容院やお買い物を少しずつしたいと思います✨

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私もGW中に1泊2日で旅館に泊まりに行きます!遠出ではなく同じ都道府県内ですが、少しお高い旅館の美味しいご飯を食べられて夫婦2人でゆっくり過ごせるだけで最高です。
その帰りには安産祈願に行く予定ですよ♪
人混みをなるべく避けて、ゆったり散歩気分で行きます!

• 初心者ママ

初心者ママ

回答ありがとうごさいます💓旅館でゆっくりも、良いですね〜☺!吐き気も無くなり、美味しい物が沢山食べたくなっています笑 安産祈願、皆さんと同じく私も行きたいと思います⛩✨

• 4月21日