※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
雑談・つぶやき

ベビーカー専用の駐車場が欲しい!前に少し飛び出して止めたのに、後ろの…

ベビーカー専用の駐車場が欲しい!

前に少し飛び出して止めたのに、後ろの車がぴったりくっついて後から止まって、ベビーカー車に仕舞えなくて横から入れました。

車椅子専用とかはあるけれど、色んな事情があってベビーカーにする人もいるから、車椅子専用ほどではないけれど、子どもをベビーカーに乗せるスペースと、車の後ろからベビーカーを出し入れ出来るスペースがあるベビーカー専用の駐車場欲しいな。

左右ぺったり、後ろぴったりだとベビーカーからの移し替え、出し入れ出来なくて困るから、あったらいいな。

コメント

ゼロ

数年前に出来た新しいイオンにはベビーパーキングといって思いやり駐車場のように広めに取ってくれる場所はありますが、その他では見たことないです😫
もっと身近な場所でも増えるとありがたいですよね☺️♪

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます😊
    イオンやららぽーとはありますね!

広い駐車場でもわざわざバックでぴったり駐車されてしまうので、なかなかベビーカーユーザーには厳しいです😭

本当に増えて欲しいですね✨

• 4月21日