※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
お出かけ

スタジオアリスのアリス体験パックでお宮参りの撮影をするつもりなので…

スタジオアリスのアリス体験パックでお宮参りの撮影をするつもりなのですが、このパックに追加で持参した衣装を着せてもらうことってできたりするのでしょうか??
また、私と夫が付き添いで行きますが、両家の親も見学できたりしますか?コロナで人数制限とかありますかね💦

コメント

あまね

お宮参りと100日祝いの写真を一緒に撮りました✨
その時はネットで予約しましたが、次の日アリスから折り返しの電話がありました!
その時に、ご家族の方も写りますか?とか持参する洋服などありますか?と聞かれました☺️
娘はお宮参りの服を持参しました☺️命名書みたいなものも当日アリスで用意してくださいましたよ✨
白のドレスロンパースを着せて行ったのですが、「そのお洋服も可愛いから白の服だけでも撮ってみますか?」っと言っていただき、撮る予定ではないロンパースだけでも撮ってもらえたりもしました👶🏻🌸

家族写真は当日変更も可能で、撮らない予定でしたが私たちは一緒に撮ってもらいました✌️
特に見学何人とか制限はなく、ばあばが付き添いで〜って方も見かけましたよ☺️

• あまね

あまね

我が家は体験パックだったかは記憶が曖昧なのですが、予約する時の確認の電話でお店の方に聞いていただけたら確実かと思います☺️✨📞

• 4月21日
  • なあ

なあ

ありがとうございます!!とっても参考になりました😊やっぱり電話した方がいいですよね💦明日してみます♪

• 4月21日
  • あまね

あまね

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨
    素敵なお写真撮れると良いですね☺️✨

撮影後は写真選びなどもあるのでトータル2時間半ほどかかりました😂授乳室もあるので安心でしたが、時間的に長くてクタクタになったので撮影時間によっては親もお腹膨らませて行くことをおすすめします👍✨

• 4月21日
  • なあ

なあ

早速電話して聞いてみました!気になること全て解決できたのでよかったです😊
    それはめちゃくちゃ有益な情報ですね、、!たらふく食べていきます😂

• 4月22日
  • あまね

あまね

解決出来てよかったです🥰👍
    素敵なお写真撮ってきてください♡

• 4月22日