※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiiiik
妊娠・出産

35週妊婦で自律神経が乱れ、朝から血の気が引く感じや吐き気、胃痛、背中痛、浮腫み、めまい、だるさがあり、辛くて不安。同じ経験の方いますか?

自律神経がわるく現在35週妊婦です⤵︎最近朝目が覚めてから血の気が引くような感じになり、日中もなります。おまけに胃痛と吐き気、背中痛もひどく、浮腫んだかんじもでてきました。めまいもよくおこるし、ふわふわします。
みたかんじはわからないのですがマブタがおもくかんじで全身がだらしくてたまりません⤵︎あと少しなのですがここにきて辛く、弱音はいてます。。なんとかのりきれるか不安です。似たような経験の方おられませんか?(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

コメント

ニコ

私もそうでした。産休まで仕事をしていましたが会社でも5回ほど倒れました。
病院行きましたが貧血はなく……

しょこ

薬飲んでますか?
漢方がオススメです!
あと自律神経にマタニティヨガもいいですよ^ ^

ゆう

妊娠中、まさしくそうでした😢
何回もお医者さんにも相談し、薬の処方も考えたくらいです😭💦
妊娠中は色んなホルモンの変化があり、産後には本当にそのしんどさが一気に無くなりました。妊娠によるもので さーちさんや赤ちゃんは全く悪くない!
正期産まであと1週間!もうすぐで赤ちゃんに会えますよ😊🌸