※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさん
妊活

妊娠を希望している方が、排卵を促す治療を受けていますが、妊娠検査は陰性。生理が遅れ、腰痛や生理痛のような症状が出ています。次に進みたいと思っています。

妊娠してないならはやくリセットしてくれ〜〜😭

多嚢胞なのでクロミッド服用で排卵させ、
基礎体温的には高温期15か16日目!

早期妊娠検査薬でも陰性なので諦めましたが
なかなか生理が来ない…(20日が生理予定日)

たってるのが辛いくらいの腰痛と
生理痛みたいな感じがあります。。

いつも生理くる日にお腹痛くなるのに
ここ最近痛みがちょくちょく🤣

生理きてくれないとむだにソワソワしちゃって
四六時中考えて検索魔になっちゃいます…。
(ママリに常駐。笑)

早くリセットして次に進みたい…🥲

コメント

りー

同じくです〜!
多嚢胞で今日高温期15日目でフライング陰性だったのでリセット待ちです。

ダメならダメで早く次に行きたいですよね😭

  • しーさん

    しーさん


    コメントありがとうございます☺︎排卵誘発剤飲んだりしてますか?🥺


    もうダメってわかってても
    生理くるまで検索魔でもやもやします💦笑

    リセットしたら他に不妊の原因ないか調べるので早く生理きて欲しいです😭

    • 4月21日
  • りー

    りー

    クロミッド飲んでます。

    諦めきれないですよね〜😂
    そうなんですね!

    • 4月21日
  • しーさん

    しーさん

    私もクロミッドのんでて、
    今週期から2錠に増やしました!
    今までは生理くる日にお腹痛くなって来るな…って分かったんですけど、ここ最近腰痛や生理痛みたいな下腹部痛があって…💦 クロミッド飲んでから何か変化あったりしましたか?😭 あと高温期延びるんですかね?😭 質問ばかりですみません(´・_・`)

    • 4月21日
  • りー

    りー

    今回初めて飲んだのでわからないですけど、私の場合生理周期が長くて40〜48日が普通だったのでそれに比べるとクロミッド飲んだことで13日目で排卵したので必然的に生理は早くくるのかな〜と思ってます!

    でも今まで飲んでなかったときは逆に生理くる前は胸の張りと食欲くらいしかなかったのに下腹部痛やニキビがめっちゃできたりすごいなーって感じです😭

    • 4月21日