※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

ディズニーランドホテルなどについて教えて頂きたいです。6月に夫婦と子…

ディズニーランドホテルなどについて教えて頂きたいです。6月に夫婦と子供2人の4人で,息子が4歳になる前にてと思いディズニーランドに行く予定です。デビューです。宿泊先はディズニーランドホテルを検討していますが,ランドホテル初のためよく分からずです。楽天トラベルにて調べて該当したのが,スタンダード・スーペリアルーム(1~3)と,スタンダード・スーペリアルーム(1~3)から(4~9)への客室アップグレードと言う物の2つでした。予算があまりないためこちらの2択で考えています。差額は1600円です。どちらがどうなのか?どちらが良いか分からずにいます。どなたか教えて頂きたいです。それから,デビューですが何か特典とか何かありますか?よろしくお願いします。

コメント

特にお部屋の広さなどは違いはないです!
上の方に行けば行くほど景色がいいよという感じですが…ランダムなので何階の宿泊かはこちらからリクエストすることはできません💦
そこまで景色にこだわらないのであれば、安い方でいいかなと思います🙆‍♀️

デビューは特に特典はないですが、ホテルではデビューや誕生日と伝えればメッセージカードなどくれると思います!
またパークでもデビューシール、バースデーシールがあるので、キャストに声をかければ書いてもらえます!

ホテル内のレストランは2ヶ月前の10時から予約可能です。
もし朝食をホテル内のレストランで食べる場合は別途で予約する必要があります!

• ちい

ちい

お部屋の広さは同じなのですね~。景色重視でなければ安い方で十分ですね!

ホテルで,デビューや誕生日を伝えればメッセージカードが貰えるとありますが,いつ伝えれば良いのでしょうか?
    教えて頂けたら嬉しいです。

ホテル内のレストランも予約なのですね!色々教えて頂け嬉しいです。ありがとうございます。

• 4月22日

退会ユーザー

ホテルのフロントで言えば貰えます!チェックインの時かその他フロント行けば書いてくれると思います🙆‍♀️

• 4月22日
  • ちい

ちい

チェックインの時に言ってみようと思います♡楽しみです。ありがとうございました。

• 4月22日