※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

つわりが早く始まり、今は胃がムカムカして食欲がない。1人目の時は食べづわりで、今回は心配している。

つわりの始まりが早かった方、その後のつわりの重さはどうでしたか?

今5w5日くらいです。昨日あたりから胃がムカムカし始め、今日は食欲がありません😔
1人目の時は食べづわりで、気持ち悪さはあるもののそこまでひどくなかったのですが、今からこんなムカムカしててこの先どうなっちゃうんだろうとびびってます😂😂

コメント

🍤

つわり早かったです🙋‍♀️
5週前半で悪阻はじまりましたがいま9週半ばくらいで瀕死状態です😇笑

あきと

1人目は6w位から18w位まで続きました!
今回は4wから11wでした!
どちらも吐き悪阻でしたが1人目が壮絶すぎて2人目は軽く感じました!(それでもうどんひと玉を1日に分けて食べきれたら食べれる方、500mlの水分を2日かけて飲みきる等)
1人目でマイナス12~3キロ、2人目でマイナス5~6キロくらいでした!

✩sea✩

3人目の時、3週目にはもうオエオエしていて、それから吐きつわりになり、ほぼ毎日吐き続けて、34週頃には血まで吐くくらいの生まれるまで吐き続けたパターンでした(>_<)