※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今度福井県にある恐竜博物館に行こうと思うのですが入場制限があり四部…

今度福井県にある恐竜博物館に行こうと思うのですが入場制限があり四部制でした。行ったことがある方に聞きたいのですが、昼前から行くか昼過ぎから行くか悩み中です。昼過ぎから行っても十分楽しめますか?🤔ちなみに16時には出る予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

昼過ぎからでも全然回れる広さだと思います☺️
結構リアルで、大人でもびっくりする恐竜います!笑
ご飯もおいしかったですよ☺️

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    なかなか行くことがないので楽しんできます😊

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ!☺️知り合いの先生が発掘した骨が飾ってあります😍笑

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

昼過ぎからでも楽しめると思います‼️

ちなみに、施設内に恐竜がいる公園が2ヶ所とディノパークや化石発掘体験などのアトラクションもあるので、晴れれば館内だけでなく外もおすすめです。特にディノパークは男の子の食いつきがすごいです。
なので、昼前に外で遊んでお昼過ぎから館内でも良いですし、その逆でも良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記です。
    ディノパークや化石発掘体験などは別途料金が必要です。
    恐竜博物館のような事前予約は不要だったと思います。

• 4月21日
  • ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    男の子多めなので楽しめそうです😊

• 4月22日