※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

帝王切開で出産後、退院時や夜と朝に高熱が出ています。炎症の可能性があり、検査を希望しています。初めての手術で熱が辛く、貧血の薬を服用中です。

帝王切開で出産して退院後も退院の時も夜と朝高熱が出ます、採血したところ何かの炎症起こしてるみたいでなんの検査してもらいたいと伝えたらこの熱治りますかね。。初めての手術とかで身体が慣れていないのはもちろんこんなに熱が出ると思っていなくて辛いです。シャワー上がりの寒気もそうなのですが貧血らしくて薬は出されています、熱は解熱剤飲んで何とか下げている形です。

コメント

あーちゃま

私も帝王切開で出産しました
熱はどのくらいですか?大丈夫ですか?😰
わたしも帝王切開後は体温が上がっており37.8℃とか普通にありましたし頭痛と寒気が酷くて歩く度にしんどくてご飯も食べれない程でした💦
病院の先生に話して、頭痛が酷かったので、頭に血を流し込んだらある程度私は良くなりました😊

熱は何日か経てば下がってくるので心配ないと思います👍
産後は結構体温調節がしにくくなるらしいのでカイロなどあれば使うといいですよ!

• かれん

かれん

でるときで38度でます。
    下がって欲しいのですが朝と夜なかなか具合が良くならなくて。。

• 4月21日
  • あーちゃま

あーちゃま

世話しながらだと余計にキツイですよね💦
    早く良くなりといいですね、、。😢

• 4月21日