※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今回、初めての人工受精です!クロミッドを処方され服用していました。今…

今回、初めての人工受精です!
クロミッドを処方され服用していました。今日卵胞チェックで、5つの卵胞が確認されましたが、先生はうーん…5つかぁという感じでおっしゃっていましたが、まだ育ちが不十分だったのでとりあえず様子を見て、一応来週人工受精予定になりました。
やはり5つの卵胞は多いので今回はキャンセルになる可能性が高いですかね?
経験談など聞きたいです!

コメント

deleted user

基本てきに3個以上なら見送りが多いですし、産婦人科学会でもそのように言われてるみたいです!💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    期待しないようにします。

    • 4月21日