※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカピカ
家族・旦那

私はワガママなのでしょうか😢夫とは再婚で、私の連れ子もよく面倒みてく…

私はワガママなのでしょうか😢
夫とは再婚で、私の連れ子もよく面倒みてくれます。
私たち親子のことを考慮して、職場まで片道1時間半かけて通勤してくれます。夜勤明けも家事育児をしてくれて
洗剤の詰め替えまでやってくれる夫です。
ただ、私としてはもっと夫婦の時間がほしい😢
このモヤモヤがずーっと続いています。
レスになってくると不満やイライラしてしまいます😫
私のことが大切、愛してるから少しでも楽になるようにと家事を手伝っているそうですが、私はそれよりイチャイチャしたい😭満たされない気持ちで、優しくなれなくなります。出勤時は必ずキスなどスキンシップがありますが
満たされない😣
私はちょっと変なのでしょうか。
ワガママなのでしょうか😔
幸せなはずなのに、
このモヤーっとした気持ちをなんとかしたい😭

コメント

はじめて育児

その気持ちを伝えてみてはどうでしょうか!?

• ピカピカ

ピカピカ

この気持ちを伝えて、最初は時間をとろうねっとなりますが、子供たちが寝たあとも寝落ちして時間とれず。平日休みもイチャイチャなく・・😢
    結局、同じでした😞
    家事育児できる夫は助かりますが、女として心が満たされず優しくなれない😖
    自分は変なのか?!
    と悩んできます😫

• 4月21日
シロクマ

幸せな悩みですよ。
普通は旦那さん側かそういう気持ちになり、子供が邪魔に感じてきますよね
子供いたら新婚だろうが再婚だろうが子供からしたら関係ないのでまずは育児優先になりますよ、それをしてくれてる旦那さんめちゃくちゃ素敵ないい人ですよ!
寂しい気持ちも分かりますがちょっと子供と一緒にくっついたり少しづつ時間作ってみたらいいと思います!

• ピカピカ

ピカピカ

なるほど😣
    私の夫はやっぱりいい人なんですね😭
    私はシングルが長かったので久しぶりの恋愛で再婚したので女であることを優先しようとしていたのかもしれません。私の考えが偏りすぎていたので、アドバイスいただきありがとうございます😭

• 4月21日
  • シロクマ

シロクマ

可愛い奥様じゃないですか!
    でもやっぱり子供いたらちょっと我慢の時期は必要ですよね✩
    ラブラブなのはいい事ですよ♡

• 4月21日
  • ピカピカ

ピカピカ

ありがとうございます😊
    夫は家政婦なんじゃないかってくらい家事をして爆睡してしまうので、夫婦とはなんだ??とモヤモヤしてしまいます。もちろん、子供優先ですが2人の時間もない日々にモヤーっと😔消防士なんで2日連休あったりするのに😭
    買い物、洗車、掃除、普段できない布団干しなど一気にやり始めて・・時間あるときスタバコース😞物足りないと思ってしまうけど、夫も頑張ってくれてるし😞
    老後、ラブラブに期待します🥰

• 4月22日
  • シロクマ

シロクマ

すごい素敵な旦那様!!
    普通に結婚しても全然家事育児やらない人たくさんいますよ、そしてそれなのに夜だけお誘いしてきたり‥‥

日頃の感謝の気持ちを手紙に書いたり、ちょっとしたプレゼントを何の日でもないのにしてみたりはどうですか?
    体の繋がりより心が繋がってればいつでもイチャイチャ出来ますよ!!
    子供が1人で留守番出来る歳になったら2人でデート出来ますよ!

• 4月22日
  • ピカピカ

ピカピカ

やっぱり良い夫なんですよね😔私はレスになってくると優しくできないし離婚がよぎってしまうほど嫌になってきてしまいます😢何度もこの気持ちを伝えても変わらず😣それがまた辛い😫なので、私からはもぅ甘えるのもできない雰囲気になりました。夫からはキスやハグのスキンシップありますが😞求められている奥さんが羨ましくて仕方ないです😢ないものねだりなんですよね😭
    アドバイスいただいたように頑張ってみます😊‼️‼️

• 4月22日
  • シロクマ

シロクマ

いやいや、家事育児なんにもしないくせに求めてきて、
    断ったら被害者面する旦那より全然いいですって!
    そういう時拗ねちゃダメですよ。
    しっかり働いて、家事育児してるだけでも家族を愛してる証拠なんですから、
    スキンシップなどは本当に波ありますよ。
    こちらがしたい時期はあっちは疲れてて嫌だったり‥‥
    あっちがしたい時はこっちはそんな気分じゃなかったり‥‥
    私はそんな時は自分の気持ちより子供が幸せな環境か考えて幸せなら良しとしてますね(*^^*)

• 4月22日
  • ピカピカ

ピカピカ

それですね!
    私が仕事でいないとき、息子に食事を作り、お風呂や習い事のお迎えもなにも言わずとも当たり前にしてくれる。娘もなにも準備しなくても預けられる夫・・それがいい環境ですよね😭
    子供ファーストで考えると、幸せですね😊
    なんだか、しっくりきました😊

• 4月22日
  • シロクマ

シロクマ

本当に羨ましいですよ!
    うちなんて家事育児100%私ですから笑

家でなーんにもしないですよ!
    それだけ子供を愛してくれる旦那様だからこそイチャイチャしたくなるのかもしれませんね!

子供なんてすぐ大きくなりますよ!

• 4月22日
  • ピカピカ

ピカピカ

すみません💦間違えて下に投稿してしまいました😱

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

ワガママではないとは思います。
ただ連れ子も可愛いがって
家事育児もして
片道1時間半って結構疲れますよ…。
イチャイチャを優先させて
連れ子も見ない、育児家事しないよりよっぽどいい旦那さんだと思いますよ。

• ピカピカ

ピカピカ

疲れますよね😔夜勤明けでも買い物や息子と自転車しに行ったり、娘のお風呂や寝かしつけも率先してやってくれて😱なにも言わなくてもやってくれる😱そして、爆睡😱
    寝る前に少しでも時間ほしいけど、こんなにハードじゃ大変ですよね😖

• 4月21日
わんわんお!

ステキな旦那さんだなと思いました!
夫婦の時間を増やしたいなら、旦那さんの負担を減らしてあげるのがいいと思います。
今してくれてる家事などを私がするから、その分夫婦時間を作ってもらえば良いと思います✨

• ピカピカ

ピカピカ

そうなんです😢私は今、育休中なので家事は全てやっているつもりですが、夕方になると夕飯作ろうとしたり、洗剤補充したりなど・・とりかくなにか家事をするんです🙄完璧にしてやるーと思っても、草むしりし始めたり。私は虫がダメなのでお願いしちゃいますが😫
    私との時間が嫌なのかと尋ねると、仕事で泊まりの時は家事できないから少しでも負担を減らしてあげたいと😫
    いい夫ですが・・もっとイチャイチャしたい😣

• 4月21日
  • わんわんお!

わんわんお!

それなら話し合いがいいかと思います👌
    家事などやってくれるのは勿論嬉しいけど、もっと夫婦でいる時間が欲しいと…!
    うちの旦那は逆で、私との時間が欲しいという下心ありありで家事をします💦
    なので旦那さんが余計素敵に思えました(笑)

• 4月21日
  • わんわんお!

わんわんお!

ないものねだりですよね😭
    旦那さんもピカピカさんの事はすごく好きだから、少しでも楽してもらいたいと思ってる…
    愛情表現の仕方が違うんですよね💧
    今は旦那さんの愛情表現が中心になってしまっているので、ピカピカさんの嬉しい愛情表現→夫婦の時間やスキンシップもお願いしてみましょう😌
    例えば何曜日は家事を私がするから、あなたは何もしなくていいから夫婦時間を作ってほしい、みたいな感じで…👌

• 4月21日
  • ピカピカ

ピカピカ

旦那はなにもしないができないんです😭暇さえあれば、家事、釣り・・休日を無駄なく過ごしたいタイプで最終的に疲れて撃沈🙄
    なんども夫婦の時間が欲しいと言ってもダメなんですよね😱だから、冷たくなってしまう😔
    ないものねだりですね(笑)
    でも、アドバイスいただいたようにトライしてみようと思います😤ありがとうございます😊

• 4月21日
ピカピカ

なんと😳
下心みえみえで家事する旦那さんを羨ましいと思ってしましました(笑)
さかなさんのことをすごく好きなんですね☺️
うちは下心なしなので、家政婦かって思ってしまうくらいです😔

ピカピカ

そうなんですか?!
今日も仕事終わった後、臨時の会議に出て帰宅してきましたが・・娘と遊び、掃除と洗濯を片付けて息子の習い事に行ってくれてます😅その間、私は買い物に😣
旦那さんが何にもしないという環境が分からないのですが、そうなったら逆にイライラしてイチャイチャする気にもならないかもしれないですね🙄
うちの夫はスーパー主夫ですね(笑)