※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたろう
お仕事

派遣登録で運転免許をメールで提出する不安。同じ経験の方いますか?送信方法はスマホのgmailから。

派遣登録について教えて下さい😁
web面接という事で派遣会社には行かないのですが、登録する際の提出書類で履歴書と住所がわかる身分証明書とメールに記載してあり身分証明書を運転免許で提出するのですが、運転免許をメールで送った事がないので不安で…
どなたか同じ状況の方いらっしゃいませんか?👀
免許証をメールで送った事があるかたいらっしゃいませんか?👀
私の送る方法はPCがないのでgmailでスマホから送ります。

よろしくお願いいたします!

コメント

ちこ

派遣登録しました
最初不安でしたが、登録用ページに必要事項や身分証等を写すって感じでした
夜登録して、次の日電話で面接して、希望の職種言って、職種先にアポとって貰ってOK貰えて、就業先の研修へ行くっと言うのが、一週間以内に決まりました

なので職種を明確に決める
自分の働ける時間や休みの希望は伝えるという感じにしてました何ヵ月分かの休み希望は先にお伝えしておくと就業先に迷惑はかからないですよ
私はちょうど三月から働きに出たので、卒業シーズンと入学シーズンの休み希望を早めに伝えました。

• ゆうたろう

ゆうたろう

回答ありがとうございます😊
    登録用ページがある派遣会社さんなのですね!
    私が登録しようとしてる派遣会社はメールでやりとりするみたいで。
    一応明日ウェブ面接があるので、免許証を普通のメールで送って平気なのかと不安になり…😅

• 4月21日
  • ちこ

ちこ

口コミ等をくまなくチェックするのもいいと思います
    ちょっとでも怪しい口コミあったらやめるっという感じでいいと思います
    派遣会社の当たり外れあるので口コミは参考にしたが良いです

派遣でも一定期間働けば有給があったりする会社もあるので

• 4月21日
  • ゆうたろう

ゆうたろう

口コミ等探してみます‼️☺️

• 4月21日