※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産準備で食べ物持参が禁止で、以前はアイスなど食べていたが今回は不可。

出産準備で、持ち物にお菓子や食べ物持参した方が良いよ!って方たくさん居たのですが、どんな食べ物を持参しましたか??☺️❣️

上の子達の時は旦那も一緒に付き添いだったし、面会OK、買い物も出来たのでアイスとかも食べてた記憶がありますが、今回は一切禁止なので……🫠

コメント

カントリーマアム好きなので大袋持っていきました。
あとミニチョコパイ。

• ママリ

ママリ

大袋で持ち込んだんですね〜🥰私もチョコパイとキットカット大好きなので大袋で買って行きます❣️

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

じゃがりこ持っていきました!!

同じものばかりだと飽きるので少量を色んな種類の方が私には合ってました!

• ママリ

ママリ

じゃがりこいいですね〜😍👏色んな種類あったら入院生活も楽しめそうですね💖

• 4月21日
mii

カントリーマアムのファミリーパックとブラックサンダーの小さいやつ3種類ぐらいを2つずつ持っていきました😆

• ママリ

ママリ

カントリーマアム人気ですね😍ブラックサンダーも良いですね〜💖💖

• 4月21日
  • mii

mii

カントリーマアム好きなんです🤤💓

ブラックサンダーのプレミアムみたいなやつ美味しかったですよ💓

• 4月21日
あっちゃん

息子の時ヴィーダーなどのゼリー系とスティックパンを持参しました😊
促進剤をしていないときは陣痛も無かったかのでバカ食いして、帝王切開前日は日付け変わったら飲食禁止だったので、病院の自販機でカップラーメンとパンを購入して日付けが変わる直前まで飲食してました😅

みけねこ・ω・ミ🎀

ララクラッシュ、個包装になっている煎餅や甘いお菓子、小さいポテチ、グミを持参しました!