※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3ヶ月健診を受けたばかりで、明日の市の集団健診に参加するか悩んでいます。市からは12月でも良いと言われたので、どうしようか迷っています。

皆さんならどうしますか?
一週間前に病院で3ヶ月健診を受けました。
明日市で3~4ヶ月の集団健診があります。
内容としては測定や離乳食講座や絵本読み聞かせがあります。先週健診を受けたばかりだし市の方からは都合が悪ければ12月に来てもいいよ。と言われたのでどうしようかなと思っています。

コメント

2*girl__mama.

私なら明日行きます◡̈⃝︎

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 11月15日
さつFam.

私は面倒臭がりなので行かないですね(・・;)
ただ、離乳食や絵本読み聞かせが気になるのであれば行った方が良いかもしれません(*^^*)

• ままり

ままり

私もかなりのめんどくさがりです( ´ºωº` )気になるんですがもう来月行こうかな~ってところです(笑)

• 11月15日
あみ

12月に行きます!身長、体重も変化ないですしね!

• ままり

ままり

やっぱり一週間前に測ったばかりなので行くなら来月の方がいいですよね🤔ありがとうございます!

• 11月15日
tun

12月に行きますね^ ^

• ままり

ままり

ありがとうございます!来月に行こうと思います( ੭˙꒳ ˙)੭

• 11月15日