※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
ファッション・コスメ

ヘアセット好きな方に質問です!昨日、数年ぶりにショートヘア にしたの…

ヘアセット好きな方に質問です!

昨日、数年ぶりにショートヘア にしたのですが、こんな髪だとどんなバームがおすすめですか?
美容室ではN.のを使っていましたが、手に入りにくいのかなー?と思っていて悩んでいます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

バームいいと思います!
美容室で使ってたならその美容室で買えると思います✨
今はサロン専売品なので市販はしてないですね…
あとロフトのヘアケアコーナーにあると思いますがMoiiというバームもよかったです!

• りょく

りょく

そうなんですね!
    ここでも買えますよ〜って教えて欲しかったな〜って思いました笑笑
    アインズってわかりますか!?そこに売ってるかな〜って思ったんですけどないんですかね…
    Moii初めて聴きました!!みてみますね✨

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

押し売りにならないように言わない美容師さんも多いですね最近は😂

でも基本的にシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントやオイル、バームなどなど美容室でセットに使ってくれるものは販売もしている、と考えるといいですよ😊
    私はいつも使ってくれたやつで気になるものがあったらこれ買いたいんですけどありますか?って聞きます😊✨

ああいうところにmoiiはあるかもです…
    N.はサロン専売品になったので店舗売りは無くてサロンか、もしくは楽天などにはありますよ!

• 4月21日
  • りょく

りょく

そういうことですね!!

次に使ってくれた時に言ってみようと思います✨

そうなんですね😱
    今日アインズにはいけそうなので見てみます👀

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしなかったら、PRODUCTS?という瓶で青いラベルのものもおすすめです✨
    柑橘系の香りでちょっとツヤも出るタイプのバームです😊

• 4月21日
  • りょく

りょく

あ!わかりますよ!!
    それなら売ってるの見たことあるので確実に入手できそうです✨
    そちらも見てみます〜!!

• 4月21日
  • りょく

りょく

サロン専売品のコーナーがあったので見てみたんですけど「N.シリーズは人気で、メーカーで欠品してるため次回入荷予定未定です」って書いてあって、moiiも見つけられなかったのでPRODUCTSみたいな名前のやつ買いました!笑

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サロン専売品コーナーあるのいいですね!😍
    羨ましい!😍
    PRODUCTS使いやすいので良かったと思います!😊
    小指の爪くらいのサイズを取って手のひらで温めて両手に伸ばして、毛先から付けていって全体に揉み込む→束感や艶感出したいところにまた別で少しずつ取って今度は指先だけでつまんでちょちょん!とするといい感じにまとまると思います💓

• 4月21日
  • りょく

りょく

びっくりでした!!
    量とか使い方に悩んでいたので、とってもわかりやすくありがとうございます😍
    明日また出かける用事があるので、試してみようと思います✨

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです✨
    揉み込む、と書きましたけどワックスみたいにクシャクシャするだけじゃなくてなんというか髪をオールバックにかきあげるみたいな感じで結構がっつり前から後ろに手のひらでぎゅーっと髪にバームを馴染ませてました✨
    その後整えてから指先で更に…という流れです😊
    あともし朝起きてパーマがそんなにかかってなさそうに見えたら軽く濡らしてクシュクシュさせながら乾かしてからヘアセットするとパーマ活きやすいと思います😊

• 4月22日
  • りょく

りょく

今朝はシャワーを浴びたので、セットの仕方だけ参考にさせていただきました!
    初心者なりに頑張ってそれなりにセットできました😂
    ありがとうございます💗
    お洋服屋さんのお姉さんに、ショートヘア 似合ってる!と言ってもらえるくらい自然な髪にできてたようです😌

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!!それは嬉しいですね😍💓
    お役に立てて良かったです🙇‍♀️

• 4月22日