※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夕飯食べてしばらくするとそのまま寝てしまいます。暖房もテレビ…

旦那が夕飯食べてしばらくするとそのまま寝てしまいます。暖房もテレビも電気もつけっぱなしで寝てしまいます。
私は旦那より先に寝室に行き寝るので、夜中目が覚めても隣に旦那がいないとまたリビングで寝てるんだろうなと思っておこしにいきます。もう毎日こうなので私も寝不足だし、暖房がずっとついてるからリビングが今サウナみたいになってて、、こういう毎日がストレスです。旦那は眠くなるとそのままどこでも寝てしまう人なのです。
そのまま寝かせておくにしても電気代とか勿体無いと思ってしまいます。みなさんならどうしますか?

コメント

暖房切って寝るのはどうですか??

テレビはタイマー付けとくとか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が起きている時に暖房切ると寒いので切れないんですよね、、旦那が自分で切って寝てくれるのが1番なんですがそれができないんです。。

• 4月21日

退会ユーザー

それができないなら寒くても消しますね笑

鬼嫁なので!!笑
    電気代もったいない方が無理です😢

• 4月21日
はじめてのママリ

旦那さんのだいたい寝落ちする時間とかわかりますか??
私なら暖房をタイマーにします😊

ちゃあこ

私も、そんな状況になったら、エアコンをタイマーにします😅
自分が寝室に上がる時に切タイマーをセッティングします‼︎
夜中切れて、寒くなったら、それで旦那さん起きてくれたら、電気全部消して寝室に来ないですかね😂

タコス

冬場とか全くおなじでした!!
一応ゆさゆさして(動画とか撮りながら)「おーーーい、電気代もったないからヒーターと電気切りまーーーす!!」って宣言して寝ぼけてても「うん。」と言ったら全部消して戻ります。笑

大体寒くて目が覚めるそうです。

なんで消したの、とか言われたら「うんって返事したよ〜」と言って証拠動画見せてました。笑

毎日ストレスだったのでそうしてました🤗🤗笑
大人なんだから自分のことは自己責任でやってもらいます!!