※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

充電式の掃除機(コンセント繋いで立てかけとくタイプ)の置き場を階段…

充電式の掃除機(コンセント繋いで立てかけとくタイプ)
の置き場を階段下収納の中にコンセントつけてもらって
そこにするのはどうかな?と思いつきました。
どう思いますか?

子供が自由にウロウロできる場所に掃除機置き場を作ってしまうと子供多分掃除機倒すので触れない場所にしたいです。
キッチン周りは子供立ち入れなくするのでそこは安全エリアですが掃除機立てかけとくような場所が見当たりません💦どこに置いても邪魔そうです💦

小さい子供がいる家庭の方、立てかけ式の掃除機
どこに置いてますか?

コメント

ママリ

いいと思います😆
我が家はファミリークローゼット内に作りました😊

もこもこにゃんこ

リビングの扉付きの収納の中に置いてます😊
階段下収納にもコンセントはつけてもらいました。

deleted user

良いと思います!我が家も階段下収納にしまっています😃

はじめてのママリ

リビング収納においてます!
結構今はそれが普通なのかなと思います☺️

ママリ

収納内のコンセント、案外役に立つのでつけておくと良いと思います☺️

我が家もつけました😊