※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

誕生日がもうすぐやってきます。家族3人(二人目妊娠中です)どこに行き…

誕生日がもうすぐやってきます。

家族3人(二人目妊娠中です)

どこに行きたいか聞かれたのですが思い浮かばず‥

みなさんならどこに行きたいですか?

また最近動物に興味を持出した息子のために少し前から動物園に行くのはどう?と提案もされてます🤔

あくまで家族で過ごすので一人で過ごさせてもらうとかは無しです💦

去年は御殿場アウトレットに行きました!

何かいい案があればお願いします🙌

コメント

𓇼𓆡𓆉

お子様の歳がちょっと分からないのですが、お子様メインで考えるならアンパンマンミュージアムもいいかなあと😊💕
みなとみらいにあるので帰り観覧車とかショッピングもできるしカップヌードルミュージアムもあります✨

あとは八景島シーパラダイス🐬も楽しいかなと思います🦀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1歳10ヶ月です!
    アンパンマンミュージアム行ったことないので楽しそうですね★
    特に子供メインでとは考えていなくて🤔
    いろんなものに興味を持出してるのでどこに行っても楽しめるかなとは思っていて。

𓇼𓆡𓆉さんだったら子供メインで行く場所決めますか??🤔

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

子供メインじゃなくていいなら、近場の少し高級なホテルで一泊とかはどうですか?
いつもと違う雰囲気でみんな楽しめますし、食事付きプランなら家事の負担も減ります!

妊娠されてて、さらに誕生日ということであれば、私ならゆっくり過ごしたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆっくり過ごすプラン最高ですね🤔❢私もゆっくり過ごしたいです🥺

今からホテルの予約は難しそうなのでそれに筆頭する感じに過ごせるよう考えてみます!
    ありがとうございます!

• 4月21日
ちゅみ

関東にすんでる方ですかね?

伊豆高原は最高でしたよー
ホテルカターラがキッズルームやジャングルスパなど子供向け施設があって、近くにある、ぐらんぱる公園もすごい楽しかったーおすすめです♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

関東です!

伊豆は少し遠くホテルは今から難しそうなのでもう少し近場でゆっくりできそうなところ探してみます!
    ありがとうございます❣

• 4月21日

私だったら、まったりしたいので温泉宿をリクエストします🤗食事つきの日帰りプランや、マタニティプランのある宿もありますし🙆‍♀️
おすすめは飯能の名栗温泉大松閣です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日帰りプランがあるのいいですね❢
    ちょっと探してみます😍
    ありがとうございます!

• 4月21日