※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夜遅くに失礼いたします!今度友人の結婚式があるのですが、持っているパ…

夜遅くに失礼いたします!
今度友人の結婚式があるのですが、持っているパーティーバッグに袱紗が入らないことが判明しました💦
別のパーティーバッグを買うかサブバッグを買うか悩んでいます。
サブバッグって入園式や入学式などで使うのでしょうか?長く使えるならサブバッグの方が良いのかと思っています。
あと色はベージュと黒どちらの方が使うかも教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

式場まではパーティーバッグひとつで行かれるのでしょうか?
わたしなら普通のカバンも持って行ってクロークに預けます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーティーバッグひとつで行こうと思っていました!
    ですが、入り切らないので別のカバンを持って行った方が良さそうです😂
    サブバッグをこれから使うか分からないので、私も普通のカバンを持っていこうと思います!
    ありがとうございます🥰

• 4月21日
もこもこにゃんこ

入園式、卒園式、入学式とサブバッグ使いましたよ😊
後はお葬式や法事でも使えるタイプにしたので、そっちでも使ってます。黒です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    サブバッグを使う機会は結構あるのですね!
    黒の方が幅広く使えそうですね😊
    ありがとうございます🥰

• 4月21日