※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムにGWの間の平日(5/2か6)に行きたいので…

福岡のアンパンマンミュージアムにGWの間の平日(5/2か6)に行きたいのですが、平日でもやっぱり混んでますよね?
GW中の平日行かれたことある方教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の状況はその日にならないと分からないですが、その日も開園を早めているくらいですし、昨年よりも人出が多いことは必至なので混んでると思いますよ💦

みまり

GWではないのですが‥
3月の春休みの平日に行きました!
そこそこ混んでましたがこんなものかな?って感じでしたよ!
SLマンは整理券配布で、バイキンマンの秘密基地?も時間指定で並びました!レストラン系は混んでましたのでパン屋さんでパンを買いました!

午後から行って、閉店間近までいましたが、やはりどんどん人は減っていきました😅
午前から行くなら朝イチ行って、お昼過ぎには帰る、または午後イチ行って閉店間近までいるが1番いいかなと思います✨

♡♡

うちも5/2に行こうと考えてましたが、今年のGWはどこもかなりの混雑予報なので、別日に行くことにしました😂

ちなみにコロナ前のGW中に行った友達は、今考えるとありえない密だったと言ってました(^^;)
日にちや時間帯によるとは思います💦

✾❁クロ✾❁

暦では平日ですが、人によっては2日と6日に休みをとって、長く連休にしたりする人もいると思うので、かなり多いような気がします💦

さとこ

たくさんの回答ありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
やっぱりかなり人多そうなので、また日を改めることにしました!
いろいろな情報頂けて助かりました✨
みなさんありがとうございました😊