※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&b&c
妊娠・出産

妊娠検査薬で青い線がうっすら見えて、高温期9日めでラインが消えない。再検査予定で不安。妊娠しているか意見を聞きたい。

妊娠検査薬の結果です。
青い線がうっすら見えました。
検査は昨日11/9にフライングで高温期9日めです。
1日経ってもラインは消えないです。
今週末再検査する予定ですが…
みなさんの意見聞きたくて投稿しました。
クリアブルーは蒸発線出やすいらしく…不安です。
妊娠してると思いますか?

コメント

たぶんされてると思います!
私もほんっとに目を凝らしたりしないと見えないぐらいでした!

ゴロぽん

わたしの友人はもう少し濃くても、妊娠してなかったです(・・;)
次は違う検査薬でもう一度見トライしてみましょう!!

ヨシマ

私も生理予定日にクリアブルーでフライング検査したら同じようにうっっすーい陽性でした(o'ω'o)
ドゥーテストの方が反応がちゃんと出ると聞いたことがあって、予定日から1週間後にドゥーテストで再度試したらしっかり濃く反応が出ましたよ!(*´꒳`*)

私ももう少し濃い感じでそう出た時が今年の冬にありましたがその際は科学流産で私は終わってしまいました(*´ー`*)

濃くなっていって欲しいですね♡
多分私も着床出血らしいのがあり生理が来なかったので病院で科学流産と言われリセット注射したので主さんうまくいくと良いですね
)^o^(

9日目で仮に陽性だったとしたら今再検査しても明確な結果出ると思いますよ!
多少フライングですがほぼ間違いない結果になるかと?!
個人的にはドゥーテストなど赤い線が出るタイプの検査薬が分かりやすくておすすめです♪