※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびせん
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出て心配。排卵日から13日目で検査し、微かな線が見える。風邪症状あり、生理予定日2日前にピンクの線を確認。過去に稽留流産経験あり。出血ありつつも諦めきれず、妊娠継続の可能性に期待。同様の経験を持つ方のコメントを求めている。

*妊娠検査薬出ます
排卵日から13日目の妊娠検査薬。
目を凝らして見えるくらいだと、可能性低いでしょうか😢

数日前から風邪症状があり、内科を受診するため本日夕方にドゥーテストの妊娠検査薬をしました。生理予定日二日前ですが、肉眼でわずかに見つけられるかどうかのピンクの線でした💦

排卵日検査薬は
4/6朝:薄い同等線、夜:判定線の方が濃い
4/7朝:同等、夜:陰性
なので、4/7が排卵日かなと考えています。
高温期13日目でもあります。

娘の時も前回(残念ながら稽留流産でした)もはっきり逆転陽性でした。

今回検査後5分以内に出て、見にくいですがかなりうーっすら肉眼ではピンクの線です。妊活初めてからははっきり白かったのでそれと違うのでつい期待してしまいます。。
生理の始まりか出血も三日くらい出てますが、多めの茶オリか一日少なめナプキン一枚で済むくらいの量で諦め切れません。。

この時期でしたらはっきり陽性の方が多いでしょうし、化学流産もあり得るかもとも思います。。

期待してはいけないと思いつつ、希望も捨てられないので、生理予定日近辺でも同じくらい薄かったけど妊娠継続してる方などいらっしゃいましたらコメントくださると嬉しいです🥺

コメント

おかゆ

生理予定日にフライングして1分では出ず、
10分後くらいに極薄で陽性でした!

2人ともフライングで極薄でしたが
無事出産しました😌

• えびせん

えびせん

息子さんたちお二人とも薄い陽性だったのですね✨
    希望を持って今日は早めに寝ようと思います😪🌃
    コメントありがとうございます😊🌸

• 4月20日