※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月の土日月でディズニーにいきます!5年ぶりで色々変わっていて、子ども…

6月の土日月でディズニーにいきます!
5年ぶりで色々変わっていて、子どもを連れて初めて行くので不安でいっぱいなのですが、ホテルから質問させてください。

土曜日 移動→12時前にシーに
日曜日 朝からランドに
月曜日 朝か昼にシェフミッキーで食事、
    時間があれば観光して移動

という予定です。土曜日はシェラトングランデトーキョーに
泊まろうかと思っているのですが(他におすすめあれば教えてください)
日曜日に、アンバサダーホテルのミッキーorミニールーム
もしくはランドホテルの普通のお部屋に泊まるか悩んでます!

ホテル代で10万円以内におさめたく調べたところ、子連れで徒歩でも行けて便利だということでシェラトングランデトーキョー。
キャラクタールームだとこどもが喜ぶかなと思いつつ、
ランドに近いランドホテルの方が休憩もできるし、滅多に泊まれないので想い出になるのかな?と迷ってます。

このプランだとどちらのホテルがおすすめでしょうか??
他の組み合わせでオススメだよ!というものがあれば教えてください。

コメント

ままちぴ

私なら
1日目はシェラトンかグランドニッコー
2日目はランドホテルにします☺️💕
やっぱり3人連れで赤ちゃんもいるので
シーやランドから近いところがいいと思います!

グランドニッコー東京ベイは
個人的にご飯と内装が凄く好きで
子供も気に入っているので💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    グランドニッコー調べてみました!雰囲気が可愛らしくて素敵なホテルですね!✨
    食事も美味しいんですね✨👀
    シャトルバスが毎日舞浜駅まで出てるのも魅力的です!
    食事付きでブッフェ楽しんでみたいですが、いつも利用される際は早起きしてゆっくり食べてますか?👀✨

近い方がオススメとのことでランドホテルのスーペリアルームの1ー3階のお部屋にしようかな?と思います!
    ありがとうございます☺️

• 4月21日
  • ままちぴ

ままちぴ

ブッフェは早めの時間とりますね!
    子供も張り切って早起きするので!🤣💛

楽しんでください〜💛

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!!
    早起き頑張ります💪🔥

• 4月22日

ランドに行くならランドホテルにします!6月なら梅雨で雨が降る可能性も高いので、ちょっとでも移動が楽なほうにします!

アンバのキャラクタールームも喜びますけど、うちはランドホテルは部屋だけじゃなくてホテル全体が好きというか、ディズニーランドに泊まってる!と思い込んでて普通の部屋でも喜びます(笑)

アンバに泊まるならシェフミは朝ですか?昼ならいいんですけど、宿泊者特典で朝のシェフミにするよりは今なら昼にシェフミのほうがいいです!

もしホテルは早めに切り上げたいということならアンバ ⇢ 朝シェフミ ⇢ ゆっくり観光もありかなぁと思います。

1泊目のオフィシャルホテルは個人的にはシェラトンよりオークラが好きです!移動も若干ですがオークラのほうが楽だし、部屋が広めなのと、もしホテルで朝食をとるならシェラトンも人気ですがオークラもおいしいので朝食をホテルで食べるたらオークラにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅雨の時期忘れてました!😨
    なるほどランドの方が便利そうですね✨参考になります!!
    アンバサダーに泊まったら宿泊者特典の朝のシェフミが捨てがたいなーと思ってたのですがランチビュッフェの方がオススメなんですね!理由も知りたいです👀✨

オークラの方が移動が楽なんですか?☺️いつもどんな流れで移動されてますか?1日目はシーで遊ぶ予定です!
    食事が美味しいの良いですね!✨今お宿調べたところ、モーニングボックスというのを受け取ってお部屋で食べる感じですかね🍱♩
    こどもたちが部屋でゆっくり食べれそうでいいですね✨

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💛💛

• 4月21日

退会ユーザー

朝のシェフミはミッキーに会えないので、せっかくのシェフミなら昼か夜のほうがおすすめです!そういう我が家は明日アンバに泊まって明後日の朝シェフミなんですが、、、ミッキーに会えないのはシェフミの価値半減しちゃうと思ってます🤣笑

うちは最近はどちらかのパークしか行ってなくて、1日目インして、ランドならランドホテル、シーならミラコのハーバービューとかが取れたらミラコ、取れない時や節約したいときはアンバやオフィシャルホテルです!2泊するときは1泊目をオフィシャルホテル、2泊目をディズニーホテルにしてます!

オークラはリゾラの駅の目の前なのでシェラトンより近いです!リゾラの駅からバスも出てますけど、バスを待つより歩いたほうが早い時もあります!今のオークラだと朝食はモーニングボックスもあるしレストランもありませんかね?確か今は前みたいに好きなだけ取ることができなくて、注文して持ってきてもらう感じだったと思うんですが、あそこのフレンチトーストが好きです🤤❤️シェラトンのほうが品数も多いし子供向けのコーナーもあるのでそれも捨てがたいですけどね!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    明日からTDR行かれるんですね!楽しんできてください🥰
    ミッキーに会えるの昼夜だけなんですね!いまパーク内のグリーティングも抽選という記事を見て、子どもたちにミッキー会わせてあげられなかったら悲しいからシェフミに行こうと思ってました。ありがとうございます🥺💦

フレンチトースト!私も大好きなんです🥰食べてみたいです💕
    モーニングボックスだとメニュー決まってますよね?ホテルのレストラン利用できるかと、シェラトンとの値段差額調べてみますー!!

ちなみにランドホテルなんですが、公式サイトからだと1-3階のスーペリアルームと3-6階のパークビューのお部屋が5000円差くらいなのですが、その値段差あってもパークビューのお部屋の方がオススメですか?👀
    1ー3階の方が移動が楽だったりしますか?🤔

• 4月21日

退会ユーザー

前みたいに近寄ることはできないですけど、確実にミッキーに会えることを考えるとシェフミは貴重ですね!抽選が全部外れたら悲しすぎますよね🥺

フレンチトースト食べてみてください💓オムレツも好きな具材で作ってもらえるのでいいですよ!モーニングボックスだと内容は決まってると思います!

パークビューの3〜6階はどの部屋になるかでだいぶ印象が変わります😂6階でパークが見やすい部屋だとパークビューにしてよかった!と思えるとは思うんですが、ミラコとシーのような一体感はないし、ランドホテルの中でもパークグランドビューには敵わないです🥺もし3階だったり、パークビューの中でも場所が悪い部屋にアサインされるとパークはチラッとしか見えないし、3階になってしまうとリゾラが邪魔になります💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!シェフミ予約頑張ってみます!🔥

パークビュー運頼みなんですね…!パークビュー1ー3階と、パークグランドビューでは1万円差になるので悩みます…💦
    初めてランドホテルに泊まるならお部屋にこだわらなくてもワクワクして楽しめますかね💛💛
    リゾラも目の前を通るんですかね?すごいですね👀!

パートナーホテルにしか泊まったことがなかったのでとても参考になります!ありがとうございます!今TDRでしょうか💛楽しんでください🥰

• 4月22日