※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
その他の疑問

1.2回目ファイザーを接種、2回目で副反応が酷く、尚且つ3回目の接種が終…

1.2回目ファイザーを接種、2回目で副反応が酷く、
尚且つ3回目の接種が終わっているって方にお聞きしたいのですが、3回目はファイザーかモデルナどちらを選んで、副反応どうでしたか?😢

コメント

ママリ

2回目38度の熱が出てキツかったです。
3回目もファイザーで、同じく38度の熱が出ました。怠さは3回目のほうがしんどかった気がします😵

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

おはようございます🌞

そうなんですね😢
    私2回目が酷くてゾンビ状態になったので、2回目も3回目も辛さは変わらなかったなんて打つの嫌になってきました🥹笑笑

• 4月21日
ぴーちゃん

2回目は平熱でしたが頭痛と腕の痛みが酷かったです。3回目はモデルナ受けましたが、発熱なしで多少頭痛と倦怠感がありました💦

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

おはようございます🌞

頭痛辛いですね😢
    私は高熱でゾンビみたいになりました、、どちらを打っても副反応は出そうな気がしてきました、、💉

• 4月21日

3回ファイザーです!
3回目は少し腕が痛いくらいで、特に何もありませんでした☺️

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

おはようございます🌞
    2回目は酷かったのに3回目は大丈夫だったということですかね?✨
    それを聞くとファイザーのが良いなと思ってきました🥺✨

• 4月21日