※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろり
妊活

今日タイミングとるかどうするか、、、昨夜ラッキーテスト?(小さいやつ…

今日タイミングとるかどうするか、、、

昨夜ラッキーテスト?(小さいやつです)排卵検査薬で同等の濃さでしたが
今朝人工授精の為の卵胞チェックに行った時、
病院のLチェックもまだ反応が無く、排卵はまだ先で、
木曜日は先生が不在で人工授精出来なくて、金曜日の予定になりました。

人工授精は明後日だし、
排卵しちゃったら嫌なので今夜タイミング取っときたいのですが、
夫が精子欠乏症なので今日明日と禁欲して、金曜日の人工授精に備えるか悩んでいます😭

みなさんならばどうされますか??
市販の排卵検査薬が同等の濃さだったのに病院では反応無しとかあるのかな、、、
因みにさっき排卵検査薬したら薄めでした。

普通病院が正しいと思うのですが、逃したらいや😭

コメント