※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供を電動自転車に乗せたが泣き止まず、ヘルメットも嫌がる。慣れる日は来るでしょうか?

電動自転車の前乗せのものに初めて子供を乗せました!1歳1ヶ月です。ずーっと泣いてたんですが、慣れるのでしょうか??🥺
ヘルメットも嫌がります。。。今は家の中でヘルメットをつける練習からやってますが、被せると泣いて、外すと泣き止みます😖せっかく買った電動自転車使える日は来るのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

前のせで同じくらいに電動自転車デビューしました。
ヘルメットがとてつもなく嫌がってなかなかつけてくれなくて悲しんでましたがヘルメットの柄を子供が興味あるやつに変えたり近所の子とたまたま同じがきっかけで一緒〜ってなってからつけてくれるようになりました💦慣れてきたり工夫したりして今では乗ってくれるようになりました🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!とりあえずヘルメットに慣れてもらうようにやってみます!!

• 4月21日