※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県の高松市に住んでます!旦那が熱があって風邪症状もあるのですが、…

香川県の高松市に住んでます!旦那が熱があって風邪症状もあるのですが、もしコロナだったらコロナ専用の隔離のホテルって入れますか?
PCR検査って無料ですか?

コメント

PCRが無料かは分かりませんが知り合いがコロナ陽性になり熱がありましたがホテルか自宅か選べれたらしいので入れるんじゃないでしょうか?💦

はじめてのママリ🔰

高松市でコロナになりました!
コロナの検査や薬は病院によるみたいで、私と息子は検査から薬まで無料でしたが、夫は4000円くらいとられました…😢
隔離のホテルは、家の中で隔離生活が送れない場合(小さい子どもがいるなど)に使えそうな雰囲気でした🤔

ぺぺ

先週、喉の痛み頭痛倦怠感で牛山クリニックへ行きました。事前に検査を受けたいことを電話し行くと電話での診察、そこで先生が判断したら検査を受けれる感じです。1時間ぐらいで結果が出ます。お金は薬代の2000円でした。