※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義実家に行きたくない私です😅お正月は私と娘が体調を崩し行けなかったの…

義実家に行きたくない私です😅
お正月は私と娘が体調を崩し行けなかったので
このGWに行く予定しています。
ETC割引がないので交通費はかかるし何もないとこなので
正直行きたくないです😅
義両親との仲はなんか壁がある感じでよそよそしい

旦那と娘で行けば?って言えば「グズグズされたときに俺じゃムリ」と言われ半ば強制💭
お腹も大きくなったし自宅で1人ゆっくりしたい…って
思い提案したが却下されたのは悲しみ😂笑
私が実家に行く時は旦那は気を使ってイヤだろなって思って
娘と2人で帰ったりするのにこの差はなんだ!って
ふと思うが気にしないでおこう……。
まぁでも義実家は自分が子育てしてた時代でストップしてるので、娘になに食べさせられるか不安なので着いていかないと!!っと今までの事を思い出し着いて行くことに決めた。

帰り際には買い物袋3つパンパンに旦那と娘とうさぎが食べる物をくれるありがたい義両親😊
ただ旦那も微妙なもの娘が食べない物もあるので今回から断ることに決めたけど、旦那はそれを伝えてくれるかな…
捨てたらいいやんと言われますがじゃあその場で断ってくれよって思います😔

片道3時間ほど…乗り物酔いする私には正直キツい😔
2人目も産まれるのである程度節約したくて、
でも娘にはいろんなとこ連れて行きたいと思っていたが
今回の帰省でGWは公園巡りにしようかな😭

何が言いたいって??分かんないけど
とりあえず吐き出したかったので書きました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中で同じくらいの距離に義実家がありますが、妊娠してから一度も行ってません😂
年末年始も旦那が悪阻があるから無理と断ってくれました🤣
実際はたいした悪阻じゃなかったですが、向こうがきてくれました😂笑
それから会ってませんが、GWに娘に会いたいなら来たら?と旦那が言ってたので会うとしても行かなくてよさそうです!
行くのめんどくさいし、交通費かかるし、それなのになにももらえたりご馳走食べさせてもらえるわけじゃないので、来る方が助かりますw

• りん

りん

私もそれなら来てもらった方がいいんじゃない?って言うと「うーーん」って感じで悩んでましたので無理かと😭😭
    なんでそこ悩む??って思うんですけどね…
    行くのめんどくさい!交通費かかる!ホントそれです😔

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや来てもらえるか聞いてよって感じですね😂
    うちは旦那からきついやろしって言ってくれたので助かりました🥺
    ですよねー、ケチ臭いかもしれませんが車の高速代もバカにならないですし🤣
    そんなお金使うなら娘におもちゃ買ってあげたいです。わ

• 4月20日
  • りん

りん

ほんとそれです😭😭😭
    優しい旦那様ですね!
    わかります…そのお金があれば動物園とか水族館とかいろいろ行けるのにな…ってすごい思います😢

• 4月20日