※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっきー
住まい

みなさんお家プールする時どこにプール置いて使ってますか?今は実家で人…

みなさんお家プールする時
どこにプール置いて使ってますか?
今は実家で人工芝の上にシート敷いて
その上にプール置いてます😌

新居ではタイルデッキの上で
プールするつもりだったのですが、
外構の見積り高くて💦💦
今まで通り人工芝の上でするか
タイルデッキでできるようにするか
すごく迷ってます🥲

もしタイルデッキ作るなら
プール以外にBBQもしたかったです😅

コメント

ママリ

カーポートの下にシート敷いてやってます😊
屋根があるタイルデッキだと快適そうですね!
うちもタイルデッキ検討してますが同じく金額で削り代要員になってます😂

  • かっきー

    かっきー

    なるほどー!!
    カーポートは屋根にもなるし
    水捌けもいいし、いいですね😊✨

    タイルデッキ元々建物と一緒に
    作ることになってたんですけど
    大きさが中途半端で、
    それを外構でプールできるくらい
    広げる予定だったんですけど
    やっぱり高額になっちゃいました😂

    • 4月20日
はじめてのママリ

バルコニーでやる予定です!
(樹脂デッキ)

タイルやコンクリートの上にプールだと頭を打ったとき怪我してしまうので結局下に何かクッション性のあるものを敷かないといけなくなりますよね💦
人工芝の方が安全だとは思います😊

  • かっきー

    かっきー

    コメントありがとうございます!
    樹脂デッキにされたんですね🥰
    確かにタイルやコンクリに
    直接プール置いたら
    万が一の時危ないですよね💦

    うちは駐車場のコンクリか
    人工芝の上か
    タイルデッキ広げてその上かしか
    選択肢ないんですけど、
    もうちょっと検討してみます😊🌸

    • 4月21日