※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊活

高温期10日目にフライング検査した結果陰性。その後陽性になった方いますか?何日目で陽性になりましたか?排卵日は確定済み。

高温期10日目でフライング検査したところ
陰性でした😭(ドゥーテスト)
※批判的なコメントやめてください😞
フライングで陰性でその後陽性になった方いらっしゃったりしますか?💦
いらっしゃいましたら何日目で陽性なったか聞きたいです😢
少しでも希望持ちたいです😵‍💫
排卵日は病院で見てもらって確定してます!

コメント

フライングなので、陰性から陽性になる人全然いると思いますよ!

• たぬ

たぬ

ママリ見てると高温期10日目で出てる人多くて10日目で陽性じゃなかったら妊娠してないみたいに思ってる方も多くて不安で😢
    ほんとに来てくれること願うばかりです😭

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私は二人目の子の時高温期13日目で陰性でした!それもチェックワンファストでです!
クリアブルーも使いましたかがこれも真っ白でした😂凍結胚移植なので高温期の日数は間違いなくて、あ〜これはもうだめだ…って諦めてたら判定日で妊娠してます!って言われてかなりビビったの覚えてます笑

ドゥーテストで陽性になったのは高温期14日目で、それも下半分だけ線が出てるうっすいものでした💦しかもhcgも49とかなり少なかったので、またもや諦めモードになっていたらトントン拍子で進んで出産しましたよー!

なのでまだ諦めないでくださいね!一人目は高温期12日目で陽性だったこともあるので!

うまくいきますように…!

• たぬ

たぬ

そうなんですね!😢
    私も今二人目妊活でもう5ヶ月目で1人目すんなりできたのになんでできないの〜って諦めモード入りそうになってます😂

先月から病院で見てもらってて先月は無排卵で今月はちゃんとタイミング取れたのでいけたかなってゆう期待が大きくて😂

基礎体温も測ってるので体温下がらなかったらまた検査薬しようと思ってます😢

ありがとうございます😭

• 4月20日
はじめてのママリ

こんにちは!過去の質問にすみません😢
この時、妊娠に至りましたでしょうか?

私も、病院で排卵日が確定して10日目に真っ白陰性だったので、凄くショックで…。

どうだったかなと気になってしまいました🙇‍♀️